わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  スイートマルベリー
2009/05/21//Thu///11:58


こんにちわうふ
旦那君のDIYのおかげで
最近、デッキにいることが増えましたキラキラ
デッキにて
チェリーたんと2人
ぼーっと庭を眺めるのが至福の時です



スイートマルベリーが熟してきました!
スイートマルベリー
とってもかわいい実でしょおひさま
みかけはかわいいですが・・・
味はいまいち・・・なんですよねぇ笑


アナベル~♪
アナベルちゃんも、こんな感じですくすくとグー
無事に咲いてくれそうですよね?
楽しみ♪楽しみ♪


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ







2009/05/21 15:13

スイートマルベリーの実・・・
木いちごの様な・・
小さいブドウの様な・・
可愛い実なんですね♪
お味はイマイチとの事・・・
ジャムとかにして食べるのでしょうか?
お写真で見る限りは
みずみずしくって
美味しそうなのに・・・。
見た目だけでは
分からないものですね・・・。


はな | [ Edit ]
2009/05/22 14:19

こんにちはー♪

素敵なデッキにずっと居たくなる気持ち
分かります~☆
好きなモノに囲まれて
至福の時...ですねっ(*^_^*)

イズ | [ Edit ]
2009/05/22 18:03

スイートマルベリーって書くと
なんだかとってもおしゃれですが
桑の方が馴染みがあるかな?
酸っぱくて、いまいち・・・なお味です(笑)
今年は、ジャムにしようと思ってまーす

2009/05/22 18:04

こんにちわ♪

今までは、デッキにいてもどこか落ち着かない私でしたが
ゆったり、のんびりできるようになりましたぁ
とっても幸せな癒しの時間です*

2009/05/22 22:34

こんばんは!
chiruさんのお庭がだんだん華やかに輝いて行くのを
見るのが楽しみなlulu*です。

実家のご近所さんから、よくブラックベリーを頂いてはジャムにしてました。
よく似ているけれど、chiruさん宅のはスイートマルベリーって言うのね。

蔦の様に横に長く這っては、沢山実らせるのでしょうね。収穫が楽しみだね~~!!

素敵なガーデンにポチッ。



lulu* | [ Edit ]
2009/05/25 09:41

こんにちわ゚・*:.。.
うれしい言葉、ありがとう♪♪

スイートマルベリーって書くと、ちょっとおしゃれな感じですが
桑の木なんですよー
なので、木にこういう実がいっぱいなってます★
そろそろ収穫してジャムにしようかな~( *´艸`)

2009/05/31 21:31

保育園ではいつも桑のみジャムを作っていたんですけど
今年は卒園しちゃったから戴けません。。
やっぱ、生よりジャムですね^^;

アナベルもそろそろいい感じですね~♪
雨でもアジサイがあると気分が↑ります♪

kaoru | [ Edit ]
2009/06/08 13:10

保育園に桑の木があったんですね
実は、忙しくて放置してる間に
結構鳥にやられてしまって・・・
人間が食べる分がほとんどないです~え~ん

アナベル無事に咲き始めてますよ♪♪
アジサイってひとつあるだけでお庭の雰囲気ぐーんとUPしてくれて
とっても好きなお花です

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/111-85368e1d
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
