わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ミニファームも花盛り
2009/05/19//Tue///16:41


さて、この花何の花でしょう♪

1番はこのお花
じゃがいもです*
何かわかります?
ヒントはお野菜ですよv

ナスです
これは茎や葉っぱの感じでわかるかな?

答えは、マウスを上にのせるとわかります~~

自分で育ててないと
お野菜のお花って
なかなか見る機会はないですよねぇ
お野菜のお花も、結構きれいでしょキラキラ


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







2009/05/20 13:22

ナスはお花も紫なんですね♪
今では1年中食べれるお野菜も
ちゃんとそのお野菜の季節に頂くと
本当に美味しいですよね♪
自分で育てたお野菜なら
季節も感じられて
愛情も加わって
より一層美味しく感じられそうですね♪

はな | [ Edit ]
2009/05/21 08:54

そうなんですよー
いかにも、ナス!!って主張してるような花ですよねぇ
うんうん☆
おうちで作ったお野菜は、手間がかかってるぶん
何倍もおいしく感じちゃいますよ♪♪


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/110-909bfeda
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
