わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ハゴロモジャスミン
2009/05/13//Wed///16:57


今朝の庭の様子

咲きました♪
いつの間にか咲いてたハゴロモジャスミン
ノースポールとのコラボ写真でどーぞ♪


大好きな光景
こちら、最近の小道の様子
なかなかいい雰囲気じゃない?
と自画自賛中グー


クローバーLOVE
ただいま、クローバー見ごろです


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







2009/05/13 19:58

ハゴロモジャスミン可愛いですね♪
ジャスミンだから
やっぱりいい香りがするのかな~?

なかなかいい雰囲気じゃない?
と自画自賛中のお庭・・・
なかなかじゃなくて
かなりいい雰囲気だと思います!!!!!
素敵ですよ~~~♪
海外(イギリス)のお庭みたいです♪



はな | [ Edit ]
2009/05/14 09:08

ハゴロモジャスミンはとってもいい香りですよぉ
まだまだ小さい株ですが・・・
大事に育てていきたいです♪♪

お庭、褒めてくれてありがとう
まだまだやりたいことがたくさんあって( *´艸`)
イギリスのお庭、憧れますよねぇ~うっとり

2009/05/14 15:07

こんにちは!
とっても素敵なガーデン!!
転勤族の私には、夢のお庭です。
なので、chiruさんのお庭を見せてもらって、
とっても癒されるわ~~!!

ジャスミンの香りが芳しいのでしょうね~。
白い小花は大好き!
ノースポールは強くて、翌年もまた咲いてくれるんだよね?
倉敷時代、ベランダに植えていたわ~~

別ブログに「名無し」でコメントしていましたね(笑)
わっ私でした!
ごめんなさ~い!!

lulu* | [ Edit ]
2009/05/15 09:41

こんにちは♪

小道.....素敵ぃ♪
モロ私好みなんですケド(*^_^*)
お庭に出て、眺めているだけで癒されちゃいますよね~☆

イズ | [ Edit ]
2009/05/17 12:24

うちのハゴロモジャスミンはもうすっかり散ってしまいました・・・。
でもいい香りですよね~♪ 私もお気に入りです。
シロツメクサがいっぱいでステキなお庭!
あ~四葉のクローバー探ししたいなぁ~。

2009/05/19 16:56

こんにちわ*
お庭♪ほめていただいて・・・とってもうれしいです♪♪
ジャスミン( *´艸`)
もう少し大きくなったら、ますます素敵だろうなぁ・・・と妄想中ですよぉ
そうそう♪ノースポールは毎年元気に咲きますよねぇ
ってか、うちの庭では年中咲いてますよ~!
あ、やっぱり倉敷だったんですね
そんな気がしてましたぁ~!うふふ♪


2009/05/19 16:59

こんにちわ*

イズさんのガーデンも
とっても素敵でいつも見とれてしまう私ですよ~!
お庭で大好きなクローバーに囲まれて
とっても幸せです♪

2009/05/19 17:05

ハゴロモジャスミン♪ホントかわいいですよね
実は、去年も植えて枯らしてしまって
リベンジなのです・・・汗
四つ葉探しに来ます~??( *´艸`)

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/109-254b122f
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
