わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  GWはDIY その2
2009/05/07//Thu///16:02


GWもとうとう終わりましたね
うちの旦那君は今日までのGWでした
毎年、GWにはDIYで
ウッドデッキに手を入れるのが恒例となっておりまして
今年は、こんな感じにできあがりました

Before
Before

↓↓↓

After
After

デッキ設置からかれこれ4年
ステップもやっと付きました~!!
やっと付きました!


こちらの画像はデッキの中の風景
指定席にて・・・
うーんうふ求めてたのはこのプライベート感キラキラ
かなり満足jumee☆happy1bjumee☆happy1Rです
旦那君、ありがとー♪♪♪

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村








2009/05/08 09:25

すっ すっ 素敵ぃ~(゜o゜)
旦那さま凄いですね!

わかります。プライベート感って感じ!
chiruさんの念願かなって良かったですね(*^。^*)


イズ | [ Edit ]
2009/05/08 21:58

ウッドデッキ・・・
いいですね~♪
旦那様の手作りというのが
本当にすごいし、素敵ですね♪
これから夏になるので
バーベキューなんかも
されるのでしょうか?
なんか温かい空間ですよね!!

はな | [ Edit ]
2009/05/11 20:25

パパさん、がんばりましたね~!
かなりの大仕事でしたね。
長男君たちもお手伝いしたのかな~?




kaoru | [ Edit ]
2009/05/11 21:42

旦那君・・・たったの4年で
しかも、GWしかやらないんですが
だいぶ腕があがりましたよーびっくり
とってもお気に入りの場所になりました



2009/05/11 21:44

旦那君は、家を建てたらウッドデッキがほしいと思っていたようで
コツコツと作ってくれましたぁ~♪
・・・とはいっても、デッキ部分は市販のものですよ( *´艸`)
バーべキューもする予定ですが
我が家のことなので、予定は未定です(笑)
今のところ、夕方に涼む場所になってまーす

2009/05/11 21:46

がんばってくれましたあ♪
今年は、私が仕事でいなかったので・・・ひとりで( *´艸`)
息子たちは、遊びに明け暮れて
全然手伝わなかった・・・というか、手伝わせてもらえなかったらしいです・・・汗

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/108-6828e2f3
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
