わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  New York Hat
2009/04/30//Thu///13:07


今日はお休みですハート
あと3日で、今の職場に行き出して3か月になります

先日、無事に試用期間が終わって
正式採用になりました拍手 パチパチ

わかってはいましたが、体力勝負のハードなお仕事で・・・
身体が慣れるのが早いか
くじけるのが早いか・・・と思ってましたが
すっかり慣れて、力持ちになった今日この頃です
おかげさまで、5キロもやせることもできたし
充実な毎日を送っちょりマフ

そんなわけで、自分へのご褒美にぽちっとしてたものが届きましたぁキラキラ
ナチュラルで素敵
New York Hatの麦わら帽子です
落ち着いた色見と、チョコ色の革ひもがとってもキュートグー
もうひとつ、つばの広いタイプもあって
どっちにしようか散々悩みましたが
結局、この革ひもがどうしても諦めきれなくて
こちらのタイプに

かぶるとこんなん
かぶってみると、こんな感じです
もっとつばが狭いのかと思ってたけど
私にはこれで十分
とっても気に入りましたぁかわゆす

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
スポンサーサイト







2009/04/30 21:36

麦わら帽子の色も形も
chiruさんが惹かれた
チョコ色の革ひもも
全てが可愛い帽子ですね♪
これから帽子の出番が
増える季節ですが・・・
お気に入りの帽子だったら
楽しそうですね♪


はな | [ Edit ]
2009/04/30 23:10

こんばんは!
お仕事始めてもう3ケ月になるのね!
よく頑張りました!!正式採用オメデトウ~!!
おまけに5㌔減だなんて~羨ましいですぅ~。
ご褒美のお帽子、とってもカワユイ♪
うふっ♪お茶目なchiruさん!!

*大変遅くなってしまってごめんなさい!
 私もリンク貼らせて下さいね。
 これからもどうぞヨロシクです!!

lulu* | [ Edit ]
2009/05/01 11:39

こんにちはー。お休みエンジョイしてますか♪
素敵な帽子ですね、下の上履きも可愛い!庭のガーデニングもすごいなぁと 日々感心しています。
今年は野菜を作ってみようかと思って近くに農園を借りました。上手く収穫できると良いのですが・・。

hinapiyo | [ Edit ]
2009/05/01 18:47

すべてがかわいい帽子♪
ホントにそのとおりです( *´艸`)
珍しく迷いに迷って買いましたが
やっぱりこのタイプで正解☆
お値段もかわいくて(笑)とっても気に入りました
大活躍させちゃう予定ですよ~♪♪

2009/05/01 18:53

lulu*さん、こんばんわ♪
早いもので、もう3か月になりますよ
やっと慣れてきたかな・・・って感じです
(仕事内容にも、職場の雰囲気にも☆)
あの仕事すれば、みんな痩せると思いますよ( *´艸`)
職場の人が、なんでみんな細いのかわかりました・・・汗
怪しい写真(笑)見てくれてありがとうございます♪ぷぷぷ

リンクの件ですが・・・とってもうれしいです
ありがとうございます
実は、ブログをもうひとつ作ってしまいました
お手数ですが、変更していただけると嬉しいです
何度もごめんなさいです!!

2009/05/01 19:15

こんにちわ♪
今日はお仕事でしたよ~♪
お店なので、GWはありません・・・しくしく
野菜作り始めるんですね!
またブログにものせてくださいね
楽しみにしてますね~!!

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/104-8307fd43
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
