わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  リプトンのおまけ
2009/04/20//Mon///14:29


あちこちのブログで紹介されてるコレ
かわいいっ
やっと、発見キラキラ

リプトン リモーネのおまけストラップです
この2つがどうしても欲しくて
スーパーはしごしましたぁうふ

細かいところまでしっかり作ってあって
この頃のおまけはすごいですよねv
やめられません笑


さてさて、今日は家庭訪問でーす
朝からせっせと掃除ー!
普段、さぼってばっかりなのでかなり大変でしたトホホ
我が家は学校の近くなので(家から学校見えてます)
だいたい初日の1番なんですよ~汗
次男君の先生はすでに来て帰って行きました走る2
もうすぐ長男君の先生も来るかな・・・ドキドキ


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
スポンサーサイト







2009/04/20 14:36

家庭訪問ですか・・・
遠~い昔を思い出します(~_~)
家庭訪問は親も子供も
何だかドキドキですよね!!
我が家の姫はまだ幼稚園生なので
家庭訪問はありませんが・・・
園の個人面談に行くだけでも
かなりドキドキの私です・・・(-_-;)>

はな | [ Edit ]
2009/04/20 14:44

家庭訪問は、ドキドキですよね
うちの子たちは、さっさと遊びに行っちゃいましたよ( *´艸`)
ドキドキしてるのは私だけのようです・・・

個人懇談~私も苦手ですよ~
先生と2人で何を話せばいいのやら
なんだか緊張しますよね!


はなさんへ | [ Edit ]
2009/04/20 16:37

やほやほ。

うちも家庭訪問は1番なんだよ。
んで、もう終わってるさー。
つっても家は学校から1番遠い地区なんだけどね・・。

ストラップ何これ~~~♪
アイスですか?可愛いさ~♪


kei | [ Edit ]
2009/04/21 06:04

chiru*ちゃーん、おっはよー^^
ご無沙汰しちゃってゴメンネ。
なんせやる気なし子だから・・・笑
これ!可愛いね!
リプトンっていつも可愛いのだねー^^
前にもマカロンだっけ?やってたっけ?
あの時も必死に探したけど見つけられたことなかったの!
探してみようっとー^^
家庭訪問の時期かぁ。その記事、去年もその前も見た気がする~。
以前は片付けたお部屋の写真をUPしてなかった?
そう考えるとchiru*ちゃんとのお付き合いももう3年位になるのかな♪
いつもありがとうねー^^
お仕事大変だと思うけど、素敵に暮らしているchiru*ちゃんはやっぱり素敵よ☆
体に気をつけて頑張ってね♪

haru* | [ Edit ]
2009/04/21 12:16

同じのGETしたんですね~!
私はビスキュイが欲しかったけど、もう近所にはないみたい・・・。
このダブルコーンは娘が欲しがったけど、断固として譲りませんでした!
↑ひどい母! 人生の厳しさを教えちゃったわ!(爆)

家庭訪問、お疲れ様でした~♪ うちも無事に終わりました。
リビングもキレイになったのに結局、玄関も入らなかったし・・・。
キレイになったから、まぁいっか~!

2009/04/21 16:17

やほー♪
久しぶりだねー☆元気してたかな?
家庭訪問~、keiのところも1番なんだね
遠い順だったんだぁ!

ストラップは、リモーネのおまけだよー
スイーツシリーズでたぶん6種類くらいあるかな
どれもかばいいよー♪るん♪

2009/04/21 16:24

haru*ちゃん、こんちわ☆
やる気なし子さんなんだねー、仲間仲間(笑)

そうそう♪マカロンだったよー
前のもゲットして自転車の鍵につけてるよ♪うししっ

家庭訪問~
そういえば、毎年お掃除記念に写真のせてたかも
今年はギリギリすぎて写真とる暇もなかった・・・汗
そうだよね♪もう3年にもなるんだねー早いなー
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとね♡

仕事ねー、前のスーパーに比べると全然いいよ
どこの職場にいっても、いろいろあるけど(A´・ω・)
まあ、それも仕事のうちかな~と思いながらがんばってるよ

2009/04/21 16:28

ちおりんさんの記事みて
いてもたってもいられなくて、スーパーはしごしちゃったよ( *´艸`)
実は、ビスキュイも密かにゲットしてたりする私でーす

娘ちゃん人生の厳しさを知ったのね(笑)
それを教えるのも親の務めだしーあははん

お互い、家庭訪問お疲れ様でしたー
えっ!先生玄関にも入らなかったのー??
うらやましいような・・・せっかくだから入ってほしいような・・・
我が家もいつになく美しいよー♪
ずっとこれがキープできればいいんだけど
無理っっ(笑)



2009/04/27 14:39

わたしもこの記事見て、コンビニに行ったよ~!(笑)
んで同じのゲッチュしたさ(-^〇^-)
同じののチョコも買っておけばよかったかな?
って、今頃後悔してる(笑)
またコンビニ行こうかな。うしし。

亜紀 | [ Edit ]
2009/04/28 16:29

やほー♪
これホントにかわいいよね!
会社のかばんにつけてるよー♪♪
チョコもかわいくて私も買おうかどうしようか迷ったってばー!
マッ●ス●リューにも普通にあったけど
そっちにはなかったー?

Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
リプトンのおまけ♪
ネット友だちのchiruの記事を見て、わたしもほしい~♪ってつられて、昨日、コンビニへ行ってきました定額給付金の手続きで使う、コピーをするためにって別件もアリ!リプトンのおまけですよー(=´∇`=)♪
//パンダログ39 2009/04/27 14:23
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/100-c81626df
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
