わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  にわんぽ
2009/03/30//Mon///17:46


うさぎ1後ろ姿でこんにちわうさぎ1
こんにちわ

今日はとってもお天気が良かったので
久しぶりにライム姫クラウンをお庭に連れ出して
にわんぽしてました

いつも好奇心が強すぎて
にわんぽも大変なので苦笑
庭にサークルを出してのにわんぽです

まぶしーい
お天気が良すぎて、まぶしーい顔を激写


クローバーに夢中です
むしゃむしゃ
クローバーに夢中です

こんな感じで
今日は比較的おとなしいにわんぽでした笑
いつもは追っかけまわして、大変なのですが・・・
サークルにわんぽ、いい感じグー

今年もにわんぽの季節がやってきましたねぇ♪むふん


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





  ムスカリ開花♪
2009/03/29//Sun///14:18


ころころりん
大好きなムスカリの花が咲きました♪
このころんとした形がとっても好きですうふ
植えっぱなしで、ほったらかしてても
毎年、咲いてくれるとってもいいこですハート


近所にこのムスカリがものすごく群生してる家があって
この時期、とってもとっても素敵なんですキラキラ
あの姿を目指してがんばってます


おまけ
旦那君が大事にしてます
旦那君が大切にしてるアスパラの芽が
今年も無事に、出てきましたよ
これまた、ほったらかしでも毎年出てくるいいこです
・・・って、うちの庭こんなんばっかりですね~あははん
ローメンテ+ナチュラル目指してマース

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




  誕生日プレゼント
2009/03/27//Fri///17:02


自分への誕生日プレゼントプレゼントにぽちしてたものが届きました♪

じゃん♪
KOOS風?
前々から、欲しいと思ってたTストラップシューズでーすかわゆす
色も形もイメージ通りで大満足です
この写真では、いまいち見えないけど
中敷が小花柄なところも
これまた私のツボをくすぐってくれちゃいます

足が太くてごめんなさい
すっごく柔らかい皮で、履き心地も最高ですよキラキラ

こちらのお店で買いましたぁ
もう売り切れちゃったみたいだけど・・・
この値段でこの靴は、かなーりお得な買い物しちゃったかもjumee☆shy1うっしっし

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




  1年間がんばりました
2009/03/26//Thu///16:58


がんばったね*
今日は、終業式
子供たちの1年間が終わりましたよきゃっ

長男君は得意の算数で
次男君は、大好きな理科で
それぞれ大健闘してましたぁ

なにがすごいって
毎年、毎年書きますが
欠席日数・・・長男君1日キラキラ次男君0日キラキラ
これが何よりもうれしいです拍手 パチパチ


2人とも、よくがんばりましたはなまる

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 



next page...



  春の・・・
2009/03/25//Wed///16:56


うちのミニファームにて
水菜の花です
ほったらかしにしてるうちに咲いてた水菜の花

あちこちのうさぎブログで見かける写真のように
ライムちゃんのお耳に飾ってあげましたが
あっという間に、ばっくりばくばく完食汗汗

春ですね
仕方ないので、お昼寝姿でも・・・


今週と来週は
ちょっとだけお仕事に余裕がありそうな予感ですテヘ


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
最近、庭のUPが多いのでカテゴリー変更しましたん
 
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




  うれしはずかし
2009/03/24//Tue///19:09


今日は、私の誕生日だったりケーキ

ケーキ食べましたん
今日は平日でゆっくりできないので
先週の土曜日に食べたケーキ
大好きな近所のケーキ屋さんにてプレゼント

無事に3●歳になりましたにょ
なんだか、若いころに思い描いてたような
大人の女性には程遠い感じが漂ってますが・・・

今年もまた1年
自分らしさを忘れずに
笑顔で暮らせたらいいなぁと思ってマフjumee☆shy1

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




  強くたくましく・・・
2009/03/20//Fri///22:28


めずらしく、こんな時間にネットやってます
腰痛からも復活しましたにょ

突然ですが、今月も家計が大ピ~~~ンチ汗汗なchiru家です
どれくらいピンチかというと
給料日なのに、今月使える食費が1万円以下・・・orz
結婚3年目に共働きになるまでは
まさかの0円ってな事もあったので
それに比べればまだマシですが
笑うしかないですね~あははのは

まあ、そんな毎日ですが
元気に暮らしてマフ


サバイバルもまた楽し"
1輪だけひっそりと咲いてるのを発見
この花みたいに
強くたくましく、がんばるぞーおーっ


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




  接骨院に行ってみた1
2009/03/16//Mon///17:26


w40.jpg

先日、仕事で久しぶりに腰・・・やっちゃいました・・・無言、汗
(例のさんざんだったあの日です~とほほ)
もうかれこれ6、7年前ですが
以前やってた仕事で腰を痛めて以来
たま~に、くきっ!と軽いぎっくり腰状態になる私
今回は、それがちょっといつもより激しい感じで
いつもなら1日たてば、ずいぶん楽になるのに今回はorz
一応、動けることは動けるので、完璧なぎっくり腰ではないみたいですけどね


ちょうど休み前だったので
なんとかよくなるかな~と様子を見てみたのですが
全然よくならなくて、初めての接骨院に行ってきました


この接骨院は、以前に知り合いから
「肩こりで通ってるけどなかなかいい感じ
しかも保険もきくし!」
という話を聞いてて、いつか行こう!と思ってたところkao02

終わった直後は
正直、どこが効いたんだか・・・??
と思いながら帰ってきたけど
今は、じわじわといい感じに楽になってきたかもjumee☆shy1


電気→温め→マッサージ→テーピング→シップで
お値段、690円なり~キラキラ
これなら通えるうふので
しばらく通ってみまふ


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




  癒され空間
2009/03/14//Sat///18:34


戦利品たち♡
昨日は、大好きな雑貨屋さん
「shabby white」の6周年記念イベントに行ってきました


いつもは、14時までしかOPENしてなくて
仕事を始めてからは行けなかったんですが
今回は、イベントということで16時までOPENキラキラ
喜び勇んで、さっさと仕事を終わらせて
帰りに行ってきましたぁ~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

タグセット♪
こちらのタグたち
これだけ入ってて、たったの600円ってお買い得すぎきゃっ
しかもどれもこれもかわいいしね~
眺めてるだけでしあわせです

うっとり・・・
このピンにもひとめぼれ
写真の撮り方がへたくそで申し訳ありませんが・・・
ちっこいりぼんに惚れましたハート
もちろん、下のパールも素敵ですよねぇ・・・うっとり

素敵なラッピングです
これ、記念のプレゼントにいただきましたぁ
中身は、かわいいマスキングテープ
(興奮のあまり写真を撮るのを忘れました・・・)
なんと、抽選で50人に入ってる割引券が入ってましたよ~♪
やったー嬉

「shabby white」さんは、いつ行っても
ほんわか温かい雰囲気で迎えてくれて
なんとも、癒される空間・・・うふ
もったいなくて、人には教えたくないくらい笑
それくらい気に入ってる、私の癒しの場所なのでした

6周年おめでとうございます
これからもがんばってくださいねプレゼント

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

next page...



  嬉しいおくりもの
2009/03/12//Thu///17:50


今日、仕事から帰ったら楽しみにしていた
これ、届いてましたハート
ラッピングもかわいい

いつも楽しみにおじゃまさせてもらってるブログ
ecru」のivoryさんのプレゼント企画に
見事当選しちゃいましたうふ

ラッピングもかわいくて開けるのがもったいないくらいv

ティッシュケース* 中もかわいいよ~♪
中は、これです
大好きなミルクティー色のティッシュケース
細かいところまで、とっても丁寧に作ってあって感動

とってもうれしい午後になりました
ivory*さんありがとうハート
大事にしますね

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 









  ダイエット報告
2009/03/11//Wed///16:57


こんにちわ笑顔
先日の私事に、お祝いメッセージをありがとうございました
怒涛の展開に戸惑うやら、照れるやら・・・で
新しい家族の形に、ドキドキわくわくです


line-himoribonyerrow.gif




この記事から、早1か月
珍しく続いてますアップロードファイル

この1ヵ月の成果ですが
体重はほとんど変わりなしですが
ウエストがなんと!!
-5センチキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ヒップや太ももも、それぞれ-2センチで
ずっと何年も太ももで止まってたジーンズが入っちゃったんですキラキラ感動


たぶん、結構運動量の多い仕事を始めたこともあるんだろうけど
他には何もしてないのに、この結果には大満足ですjumee☆shy1
目標までは、あと-5センチ
がんばれ、私

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 




  庭がすき
2009/03/08//Sun///15:41


久しぶりのPCからの更新です
なかなかPCまで辿りつけない毎日です
特に何があるというわけでもないのですが・・・jumee☆shy1
しばらくは、こんなペースでのんびりやると思いますので
時々のぞきに来てくれるとうれしいです*

line-himoribonyerrow.gif


少し前にやった庭仕事です
いろいろ買っちゃった♪
小道の脇に・・・少し大きくなる(はず)の苗を植えました
移動させたらやっぱり枯れてしまった
レースラベンダー(移動させるのはダメなのかなぁ??)
好きな花なので、また購入
実は、3回目苦笑
今度こそ、無事に育てなくちゃ~~~


うちの庭の小道
いつも、入口側からの写真ばかりなので
今回は奥から
反対から見ると
全然見えないけど、小道の周りと新しく作った花壇の前に
ところどころにレンガを敷いてみましたん
見ての通り、まばらのクローバー
きれいに広がるように、また種をまいてみたけど
どうなることやら・・・
無事に広がってくれればいいんだけどなv


やっぱりかわいい
このときに、つぼみだったブルーデージー
咲きましたよぉ
うっしっしvうれしいな

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

next page...



  コメントについて
2009/03/08//Sun///11:43


いつも遊びに来てくれてありがとうございます
コメントについてのお知らせです

illust-07_11_7-2.gif


最近、なかなかネットできない日々が続いてます
コメントへのお返事がなかなかできないので
しばらくコメントへのお返事をお休みさせてください*

コメントのやりとりが楽しみでブログやっている私なので
また時間が上手に使えるようになったら
復活したいと思ってますv

コメントをお休みしようかとも考えましたが
それはさみしいので
しばらくの間、わがままさせていただけると嬉しいですキラキラ
よろしくお願いしますぺこり







Old |
  カールおじさん
2009/03/05//Thu///16:19


20090305161920
こんなの発見★

カールおじさんの顔の形です
こんなのあるんですねーびっくり!!




  1周年記念日
2009/03/02//Mon///17:07


今日は、我が家にライムちゃんがやってきて
1周年記念日ですjumee☆candle1

1年前のライムちゃん
ひとめぼれでした

そして、今日のライムちゃん
こんなにお姉さんになりました


この1年間
1年間ありがとう
いろんなことがありました

たくさんの喜びと笑いをありがとう
これからもよろしくね♪ライム姫かわゆす

今日はライム姫の大好きな
いちごでお祝いしたいと思います♪るん♪

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 





  本日のおやつ♪
2009/03/01//Sun///16:29


20090301162859
今日も花粉にもめげずに
庭しごとがんばりましたよー

がんばった本日のおやつはコレ♪
ミスドの「エンゼルエッグ」とミルクティー
うまーO(≧∇≦)o
しあわせです★
(今100円セールだしね♪むひっ)

庭しごとの写真も撮ったんですが
カメラのバッテリー切れたので
また今度UPします(たぶん…あははん)




[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
