わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  厄払い
2009/01/31//Sat///21:27


20090131212710
気がついたら1月も今日で終わりですね~
今年になってから、もう1ヶ月もたったなんて…早いですね(^O^)/

今日は、厄払いに行って来ましたよ!
今年、本厄な私です
(年がばれますね…あははん)

本当はもっと早く行くのかな?
行こうか、どうしようかと思ってたけど
やっぱり気になるので…

実は、来月4日から新しく仕事に行く事になりまして…
なんとなく、その前に行っておきたくて*

仕事を始めたら、また忙しい日々になるんだろな…
そのまえに、片付けたい事がアレコレあって
あわてて、色々やってまふ
前の職場がトラウマのようになってて、かなり不安ですが…汗
感謝の気持ちを忘れずに、上手に息抜きしながら頑張れたらいいなと思ってます

blogは私の大事な息抜きの場なので
これからも、よろしくお願いしマース




  団子4兄弟
2009/01/31//Sat///20:46


20090131204654
ライムちゃんがウンみました…

抜け毛の季節がやってきたらしいですね~
今回は、今までにない抜けっぷりで…汗
ライムちゃん自慢のまんまるウンも、ずらずらとつながっちょりまふ

お手入れがんばらなきゃ(ノ゜O゜)ノ




  エプロンワンピ*パープル
2009/01/31//Sat///09:00


少し前からほしいなぁ♪と思ってたもの
エプロンワンピ作りました

エプロンワンピ
あのパープルのガーゼ生地です
やっぱり、ガーゼは縫いにくく・・・
どうしても肩紐部分がうまくいかなくて
結局、リネンで切り替えました
個人的には、いまいち(全然?)納得いきませんが
一応、記録として残しておきます

これはまたリベンジしなくちゃ~!!
ある程度、張りのある生地の方がいいのかもね・・・
って、ただ単に腕がないだけか

line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




  さとみ農園さんの♪
2009/01/30//Fri///17:41


今日は、またまた遠征して
大好きな雑貨屋さん「パーブレア」さんに行ってきましたよ
今日の目的はこれ
おいしいよ♪
さとみ農園」さんのゆずドレッシングとゆず茶です

前回行った時に「さとみ農園」さんの試食があって
このドレッシングがとってもおいしくて
欲しかったけど、まだ商品化されてなくて買えなかったのです
「さとみ農園」さんは、月に1回雑貨屋さんの前で
「まごころいちば」を開催してるんです♪


どうしてもあの味が忘れられなくて
車でびゅーんと1時間
行ってきましたぁ♪♪


根菜にもぴったり
こんな感じで根菜と合わせるととってもおいしいです
(試食がこんな感じでした)

もちろん、大好きな雑貨屋さんで買い物も~♪
ちっこいものlove
他にもあれやこれやと買っちゃったぁ
あははん


line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





  ティアードスカート
2009/01/29//Thu///14:00


シンプルスカート

あの380円の生地で、今度はスカート作りました。
ティアードスカートです
ティアードスカートって、初めて作りましたが
思ったより、生地をたくさん使うのね・・・
あとは、小物くらいなら作れるかな
何作ろうかな♪♪


シンプルなので
1枚でも
1枚ではいてもいいし

ペチスカートでも
ペチスカートっぽく、重ねてはくのもいいかもね

お気に入りの1枚になりそうです

line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





  咲きました
2009/01/29//Thu///12:53


20090129125312
待ちに待ってた
水仙の花が咲きました!!

やったー★




  バネポーチ2
2009/01/29//Thu///09:00


誕生日のお友達に作りました。

ブラックウォッチバネポーチ
ちょっと前に、一緒に買い物に行った時に
ブラックウォッチのバックを買ってたような・・・?と思って
勝手に、なんちゃって、お揃い風に~


裏側です
裏はこんな感じ
バテンレース×ブラックウォッチ
甘くなりすぎず、なかなかいい感じかも
なんかこの組み合わせ気に入っちゃったなぁ~


お嫁にいきました
こんなラッピングでお嫁に行きました
しっかり、いい仕事するんだよ~


気に入ってもらえるかなぁ・・・ドキドキ




line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 







  お久しぶりね
2009/01/28//Wed///14:58


久しぶりでした
紅茶パンと、丸パンです
丸パン・・・焼きすぎですね


最後に作ったのはいったい、いつだったかな~?
もう思い出せないくらい前の事です
一時は、ものすごくはまって
毎朝、朝ごパンだったんですが
だんだん、家族受けも悪くなってきたこともあって
いつの間にか、全然焼いてませんでしたぁ


パン好きな次男君
「僕は、ずっとずっとこれを待ってたよ~
これが1番おいしいよ」

と言ってくれたので
また、たまには作ろうかな・・・
なんとも、泣かせる男ですむふっ


line-himoribonyerrow.gif


ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 





  到着♪
2009/01/28//Wed///09:54


昨日、待ってたものが到着しました♪

まとめ買い
まとめ買いした布たちです

楽天のポイントがたまってたので
今回は思い切って注文しましたよ~♪
お気に入りは、1番上のパープルの布
ふわふわガーゼです
お色も、とっても好きな色
作るものを決めてましたが、いざ布を目の前にすると
あれもいいかも、これもいいかもと決められません(笑)

昨日の夜は、ドラマ見ながら
せっせと水通し&アイロンがけしてました
これで、いつでも縫えますね~
ああ、楽しみ

こちらも出番を待ってます
こちらのコレクションたちも
出番待ち中です♪うっしっし


line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 







  玄関の・・・
2009/01/27//Tue///12:41


こんにちわ。



今日は、私の大好きな我が家の光景を♪
見るたびに・・・
玄関の小窓と、照明です
上の方にあるので、あんまり目につかないけど
この照明、なかなかお気に入りに巡り合えずに
ネットで探してやっと購入~♪したものです
レトロな形と、真っ白な色がとっても気に入ってま~す


幸せな光景♪
つけてみると、こんな感じ
なんだかこの写真では真っ暗ですが・・・もう少し明るいです
ほんわか、暖かい光で、なんともなごみます


line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 




  ペチパンツ
2009/01/26//Mon///08:58


普通~のパンツですが(笑)
ペチパンツです。

パンツを縫うのは、子供たちが小さかった頃に
子ども用パンツを縫った以来なんだけど
何回縫っても、パンツの縫い方っておもしろいです

本にのってる通りに、裁断して作ったら
おしりはきつめ(笑)なのに、丈はものすごく長かった・・・
(本では、半端丈だったんです~どういうことでしょ~滝汗)
なので、適当に丈はちょんぎりました


こうやって着る予定
ちらっとしかパンツ見えてないけど・・・
こういう感じで、着る予定です


使ってるのは、この生地
ナチュラルでいい感じ

先日、偶然立ち寄った手芸店で
まさかの1メートル380円でした
思わず張り切って、4メートルも購入
綿麻ですが、麻の割合が多いみたいで
なかなかいい風合いの生地なんですよ
お店の人が言うには、ものすごく人気があるらしくて
ひとりの人が、何メートルも買って行くそうで・・・
私も4メートルといわずに、もっと買えばよかったかも


line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 




  カゴカバー
2009/01/25//Sun///11:12


うちのトイレで使ってるカゴです
トイレで使ってるカゴです
トイレットペーパーの替えとか
タオル&便座カバーが入ってます
トイレットペーパーがちょうど2つ並んで入る大きさでお気に入りですが
そのままだと、中身が丸見えでちょっと・・・ねぇ(笑)


先日のこれを参考に、カバーを作りました
できあがりましたぁ
最近、お気に入りの例のチョコ色ハーフリネンを使ってます
(もう、いよいよハギレしかなくなりました~また買って来ようかな♪)
こればっかりですが(笑)
やっぱり大好きなバテンモチーフでおめかしを
写真撮るの忘れたけど、反対側にはりぼんのモチーフついてます


ここに置いてます
お気に入りのトイレの真っ白なタイル棚
はしっこのこの位置が、定位置です
おお~♪と自己満足して使ってます



line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 




  めがね
2009/01/24//Sat///09:11


やっと買いました
おNEWです★

何年もほしいな~と思いつつ
普段はコンタクト使ってるせいもあって
やっと買いました

いろいろと見て回りましたが
結局、前と同じようなフレームです
シンプルですが
横から見ると、チョコとベージュのツートンになってたり

これでやっと、コンタクトしてなくても
テレビが見られます~
メガネかけても、0.6しかなくて
全然見えなかったんだよね~


そういえば、旦那君も仕事用のメガネが壊れたとか言って欲しがってましたが
半年前に、家用メガネ買ったばっかりなのに・・・
私は8年も使ってるのに~~~!!!と
さりげな~く却下(ってか無視?鬼嫁ですね~!)して
買っちゃいました
うかうかしてたら、一生買えそうにもなかったので・・・
たまには、こういうこともありだよね~ん
あははん

line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 




  布ナプ週間~★
2009/01/23//Fri///14:24


     illust07_10_10-2.jpg
布ナプ週間に突入しましたぁ
今月は、予定より1週間も遅れて
内心、びっくりしてましたぁ
(特に身に覚えもなかったんですが
ついついその気になっちゃって~あはは)

だいたい、規則正しいリズムなんですが
年に1回くらいは、こういうこともあります
(そのたびにその気になります(笑))
たぶん、体調崩してたりしたせいでしょうね~


冬のサニーディズ発売されてますよー♪
もうしまうところもないくらいコレクションがあるので
今回はあきらめましたが・・・
買い占めたいくらい、かわいいです


サニーディズの布ナプは
春夏は、さらりとした生地
秋冬は、ほっこり生地がつかってあります
個人的には、秋冬の使い心地が好きだなぁ♪♪

いつか自分でも作ってみたいと思ってますが・・・
うちのミシン、厚物縫えないしなぁ
でも、今年こそはチャレンジしてみたいと思ってますよ



line-himoribonyerrow.gif



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 

 













  メイベリン
2009/01/23//Fri///13:06


20090123130619

メイベリンのマスカラと、アイライナー

マスカラは、ずっと前に買ったのをしつこく使い続けてたんだけど
やっと新しいのを買いました(笑)
5年くらい前までは、マスカラはこれでもか!くらい重ねて付けてましたが
最近は、1回つけて終わり~というやる気のない感じです・・・
そのかわり、アイラインはいつも書いてるかな~
他のところは適当でも、アイラインを入れると
きっちりメイクしてる感が漂うので♪

いつもは違うアイライナーを使ってたんですが
滲みやすくて、気がついたらパンダになってる事が多くて
いろいろ試してる最中でーす
なんとなく買ってみたこれ
なかなかいいです
するすると書けるのに、落ちにくい
ちなみに、ペンシルタイプを愛用してます







  皿うどん♪
2009/01/23//Fri///09:51


皿うど~ん
昨日の晩御飯!

我が家で大人気の皿うどんです
実家の父が長崎出身で、私も9歳まで長崎で育ったこともあり
晴れの国に来て、もうかれこれ20年以上・・・になりますが(滝汗)
やっぱり、九州の味が好きな私です
本当は、えびとかいかとかをいれるんだけど
魚介はなしの貧乏皿うどんでした~あははん


関係ないけど、今日は星座占いでも
血液型選手権でも、1位だった
なんかいいことありそうかも~うっしっし


ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 




  おそろいバック♪
2009/01/22//Thu///09:24


おはようございます★

昨日、完成したもの
お揃いです
先日のこれとお揃いバックです


カシメ初挑戦
初めて挑戦したもの「カシメ」
(持ち手を留めてある部品?です)
これ1つ、つけるだけで雰囲気UPしますよねぇ
やっぱり、かわいい


青い小花がかわいい
内側はこんな感じ
この布が大好きでまだまだ大量に眠ってます
何に使おうかなぁ~


大きめサイズです
持ってみるとこんな感じ
たっぷり大きめサイズになってます

珍しく旦那君にほめられたバックでしたぁ
(私の手作りグッズはだいたい評判悪いです)


ランキング参加してます
ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ












  個人懇談
2009/01/22//Thu///07:16


          po32.jpg
写真をお借りしてます→(c)ミントBlue



昨日は子供たちの学校の個人懇談でした


長男君は、おっとりマイペース君
次男君は、賑やかなマイペース君
正反対のマイペース同士です
でも、仲良し(笑)

そんな2人ですが
あいかわらずな学校生活をおくってるようで・・・
特に次男君は、行動面で奇抜(?)なところがあり
懇談でいいことを言われたためしはありませ~んあははのは

いちいち落ち込んでいましたが
今回は立ち直りが早いです(言われたことは一緒ですが)

先生の話を聞いてると
学校は、次男君にとって
苦手なことの多い場所なんだろうな~と思ってしまいますが
友達がたくさんいて、にこにこ毎日楽しみに学校に通ってる次男君なので
もうそれでいいかな
先生には悪いけど(笑)

長男君は、友達に引きずられるところがあるのが心配です
例の子にもやっぱり引きずられてるらしいです
それもまた長男君の個性なので・・・
本人がそれでいいなら、まぁいいかと思ってます

そんなこんなで、なにより苦手な懇談がやっと終わったーーー!!!
がんばって耐えたわ・・・私

今日は自分へのご褒美に
あの「スタジオクリップ」で買い物しちゃったもんね
半額セールもやってたし



ランキング参加してます

ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 










  チロル「さくらもち」
2009/01/21//Wed///17:47


20090121174723
こんな時間だけど
食べました~♪
チョコなのにさくらもち(ノ゜O゜)ノ
いまいち微妙かも(笑)

今日、履歴書送ってた会社から
面接の連絡ありましたo(^-^)o
8時30分~14時のおいしい時間帯だったから応募してみたけど
先に書類審査がある会社なんか始めてざんす
大丈夫かな~、私…

しかも面接来週だって~
時間があきすぎてかえって緊張するんですけど……ドキドキ




  ちょいエコのお供に♪
2009/01/21//Wed///09:15


色といい、形といい・・・

おはようございます♪
今日は空が今にも泣き出しそうなお天気です
寒そうだなぁ・・・
たった今、今日の主婦業が終わって
これから、のんびり紅茶飲み飲みPCタイムです


今日の予定
☆図書館に行く
☆通販の振込
☆買い物
☆個人懇談


画像は、昨日大好きなお店でひとめぼれしたカゴ
我が家で、ティッシュの代わりに使ってる
ガーゼハンカチ入れにぴったりです

ティッシュ代わりにガーゼ使い始めて1か月くらい
今のところ、私しか使いませんが
それでもずいぶんティッシュの消費量が減ったような
エコしてる気分がなんかいい感じです


ランキング参加してます
ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 




  298円キタ━(゜∀゜)━!!!!!
2009/01/20//Tue///18:27


20090120182755
大好きな苺の季節です
今シーズン初★298円でゲット♪♪

果物はあんまり買わない我が家ですが
(あまり果物を食べない家族なのです)
大好きな苺だけは買いますo(^-^)o

298円以下になったら
買ってもいい事に決めてまふ♪♪




  できた♪
2009/01/20//Tue///14:27


わーい♪できましたぁ
あのチョコ色リネンで作ったものは・・・
これです
スクエアネックチュニック
スクエアネックのチュニック


ワンポイントたち
胸のところと、裾にレースモチーフを
胸のモチーフは、午前中に大好きなお店に買いに走りました~
なくてもいいかも?とか思ったり
やっぱりあったほうが・・・とか思ったり
また飽きてきたら、はずしてもいいよね


着用写真
着てみるとこんな感じです
スクエアネックといい、この色といい
持っていそうで1枚も持ってなかったので
新鮮でいいかも


服って作るの大変そうだけど
意外と大胆なことしても、着てしまうと目立たないから好きです
小物だと荒が目立っちゃうからね~あははん




ソーイングpochee vol.5 (2008 spring―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (5) (Heart Warming Life Series)ソーイングpochee vol.5 (2008 spring―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (5) (Heart Warming Life Series)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る


この本、参考につくりましたにょ
この表紙のワンピースの型紙でーす




ランキング参加してます
ぽちりと1押しで応援してねおうえんしてね









  とうとう…★
2009/01/19//Mon///18:47


20090119184739
今年こそ水仙が咲きそうです!!

実家の庭から持ってきて3年め
始めて蕾が♪♪
毎年、何故か葉っぱばかりで…汗
2年間咲かず…
もう駄目なのかと思ったよ~

やっと花を見せてくれそうです
楽しみo(^-^)o




  PCカバー
2009/01/19//Mon///08:59


おNEWPCになってから
早1か月とちょっと
せっかくのおNEWにほこりがつくのが嫌で
探してました♪PCカバー

フェリ●モで発見してやっと届いたもの
(フェ●シモってかわいいけど、すぐ届かないよね(笑))
pcカバー
画像では、白く映ってるけど
本当はもっとくすんだピンクです
こういうくすんだピンクって大好き!!
何色が来るかドキドキだったけど
ピンクが来てよかったぁ~~~♪
待ったかいがありましたん


楽しいPCタイム~♪
でわでわ、楽しいPCタイムのはじまりで~す




ランキング参加してます
ぽちりと1押しお願いしますおうえんしてね














  チョコ色リネンで・・・
2009/01/18//Sun///11:21


なんだか、PCから更新するのが
かな~り久しぶりかも
いったい、何やってたんでしょうね~私

少し前に買ってきてた布
チョコ色だいすき
チョコ色のハーフリネン
今、水通ししてるところです

作りたいものには50センチほど足りなくて
型紙をちょこっといじって
なんとか裁断できるかな~という感じ
ド素人が型紙なんかいじって大丈夫かぁ~??という気もしますが
まぁ、自分のだし、なんとかなるでしょう
・・・と、いつもこんな感じで適当です

また出来上がったらUPしまーす


ランキング参加してます
ぽちりと1押しおねがいしますおうえんしてね








  ゴールド★
2009/01/16//Fri///20:40


20090116204009
子供たちの愛読してる
「コロコロ」の付録です
まるで本物のカードみたい~(ノ゜O゜)ノ

芸がとっても細かくて感動(笑)
この頃の雑誌の付録はすごいね~

今日は、朝寝坊してしまったのを皮切りに
(いつもは5時半すぎに起きるのに、起きたら7時!!!!(ノ><)ノ)
な~んか1日エンジンがかからずに
ゴロゴロと読書とドラマの日にしちゃったー
正月にやってたコードブルー
今頃ハマって見続けてまーす
おもしろい★




  はっ!
2009/01/15//Thu///15:32


20090115153250
気がついたら
どうやら寝てたらし~い!(¨;)
もうお子達が帰ってくる時間だぁ!!!

どうもライムちゃんの寝顔見てると眠くなる私です
一緒に寝てしまう確率高すぎ!(^^)!です




  チョコギンガムチュニック
2009/01/15//Thu///10:14




ミシン熱が上がってます

チョコギンガムバージョン

今回作ったのは、これ
チョコレートギンガムのチュニックです

このチュニック・・・
去年の春ごろに裁断だけして
そのまま放置してましたぁ~~あははん


以前、同じ型で

ベージュバージョン

これを作ったんですが
あまりにも気に入ったので、今度はチョコレートギンガムで
これまた、ベージュとは違った雰囲気でかわいい♪♪です

ワンポイントに
胸のワンポイントは、イニシャルモチーフ


レースボタン
後ろは、こんな感じになってます
このボタン、かわいいでしょ

もう少し、このミシン熱・・・続きそうです・・・たぶん
編み物は???って聞かないで~~~~


ランキング参加してます
ぽちりと1押しで応援してねおうえんしてね











next page...



  冷え知らずさん♪
2009/01/14//Wed///21:58


20090114215849
「冷え知らず」さんの生姜たまごスープ

最近はまってまーす
生姜が効いててうまい★
生姜好きにはたまらないスープです
たったの36キロカロリーというところもナイス!だよね~

こんな時間に小腹が空いてしまった私の味方です♪♪




  バネポーチでした
2009/01/13//Tue///14:12


3連休も終わって、風邪もなおって
今日は、朝から家の掃除やりましたん
ちょっとさぼると、なぜか家の中が荒れ果てる我が家です
やっと通常モードかな


昨日のあれは
バネポーチでした


バネポーチ
表側は、こんな感じでシンプルに


うしろがわ
裏側は、モチーフをつけてかわいらしく♪
ちなみにモチーフは買ってきましたん

バネポーチ、かなり便利に愛用中
片手で開くところがいいですよね
カード入れも、化粧品ポーチも、筆箱も
あれやこれやと便利に使ってマース


ランキング参加してます
ぽちりと1押しで応援してねおうえんしてね







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
