わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  バードハウス
2009/06/17//Wed///15:44


先日、旦那君に作ってもらったもの
バードハウス
バードハウスです
キットを購入して早何ヶ月・・・
ほとんど忘れかけてたバードハウスがやっと完成しましたキラキラ



何色が似合うかな・・・
とりあえず置いてみたグー
また暇な時にペイントしまーす
何色が似合うと思います??



line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村








  デッキのはしっこに
2009/06/08//Mon///13:08


こんにちわ
こんにちわ
デッキの前にベンチを置きました
庭仕事に疲れた時に
一息入れたり
ディスプレイしたり・・・お気に入りの場所です


増設しました
GWに
デッキの壁を作りましたが
デッキもちょこっとだけ増設してます
この増設部分、実は・・・

ぱかっ
ぱかっと開いて


こんな事ができちゃいます
こんな感じで使えます
かなり便利キラキラ



line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






  GWはDIY その2
2009/05/07//Thu///16:02


GWもとうとう終わりましたね
うちの旦那君は今日までのGWでした
毎年、GWにはDIYで
ウッドデッキに手を入れるのが恒例となっておりまして
今年は、こんな感じにできあがりました

Before
Before

↓↓↓

After
After

デッキ設置からかれこれ4年
ステップもやっと付きました~!!
やっと付きました!


こちらの画像はデッキの中の風景
指定席にて・・・
うーんうふ求めてたのはこのプライベート感キラキラ
かなり満足jumee☆happy1bjumee☆happy1Rです
旦那君、ありがとー♪♪♪

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






  GWはDIY その1
2009/05/01//Fri///18:32


世間ではすっかりGWですね
私は仕事ですが・・・

旦那君は、28日からお休みで
GWだけ張り切る趣味のDIYに励んでマフ

今日、帰ってきたら出来上がってたもの
まっ白ベンチ
真っ白なベンチです♪

実はこれ、座る部分が収納になってます
色々収納できます♪
開けるとこんな感じで
結構な大容量
旦那君のDIYも回数を重ねるにつれ
だんだん芸が細かくなってきましたにょテヘ
ずっと、この灯油缶を収納する場所がなくて困ってましたが
これですっきりキラキラ
満足です

ってなわけで、今年はとうとうこれ買いました
とうとう買いました
今まで、せっせとのこぎりでぎーこぎーこ作ってましたが
とうとうレベルアップです拍手 パチパチ

line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~すぺこり

 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
 

 




[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
