わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  バードハウス
2009/06/17//Wed///15:44


先日、旦那君に作ってもらったもの
バードハウス
バードハウスです
キットを購入して早何ヶ月・・・
ほとんど忘れかけてたバードハウスがやっと完成しましたキラキラ



何色が似合うかな・・・
とりあえず置いてみたグー
また暇な時にペイントしまーす
何色が似合うと思います??



line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村










2009/06/17 23:24

コンバンハ☆
バードハウスを見ると
なぜか外国をイメージしてしまう私・・・。
とりあえず置いた感じも
絵になりますね♪
どんな色がいいのでしょう・・・
ナチュラルな感じで
屋根の縁に赤のアクセントとか!?
あ~ん・・センスがなくて
思い浮かばないデス(;_;)

はな | [ Edit ]
2009/06/18 10:49

コンニチハ☆

バードハウスかわいい~♪
旦那さま、本当に器用なんですね!

枝部分に丁度良く収まっている感が
ここが定位置なんだぞって感じで
素敵です~。

屋根と壁部分を違うカラーにしても
かわいいかなーと思うけれど
うーん。。。どんなカラーでもいけそうですね☆
飽きたら塗りなおしもできるし♪

どんな鳥が来てくれるのか
楽しみですね♪

イズ | [ Edit ]
2009/06/19 20:56

わ~可愛い~~!!
ご主人、とってもお上手ね~。
うちのパパは、日曜大工はあまりやってくれないの。
なので、実家の父に頼んだりします(笑)

chiruさんのお庭が、ますます楽しくなってきましたよん!!

lulu* | [ Edit ]
2009/06/19 21:29

私もなんだか外国のイメージです
これがあるだけで、ちょっとおしゃれになったような・・・( *´艸`)
赤い屋根って好きです*
やっぱり赤い屋根にしようかな~♪

2009/06/19 21:32

このバードハウスかわいいですよねっ
木のフリーマーケットに行った時に
キットで売ってて、やっと出来上がりましたぁ♪

いい感じの枝ぶりだったので
のせてみましたが、風で落ちてたので(笑)
どうやって固定するか考え中ですよ~

そっか!
飽きたら塗りなおせばいいんですよねぇ
また色を塗ったら見てくださいね

2009/06/19 21:35

うちの旦那君も、全然やらない人でしたが
ウッドデッキを作って
楽しさに目覚めたらしくて♪♪
ちょこちょこ頼んじゃってます*:.。☆..。.(´∀`人)

うちの庭・・・狭いのに
あれもこれも・・・と
ついつい詰めこんでしまってて
今、ものすごい事になってます(≧ω≦。)プププ


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/118-7f7405c8
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
