わ た し い ろ 09 side Garden・・・ナチュラルガーデンへの道
わたし

chiru

Author:chiru
メインブログはこちら↓
わたしいろ09
クリックで飛べます

リンクなどなどしてくれている優しい方々
変更をお願いします
1人1人にお知らせに回れなくてごめんなさいぺこり

このブログも引き続き
ガーデニングブログとして更新していくつもりなので
どちらもかわいがって頂けるとうれしいです

コメントありがとう
カテゴリ
mailはこちら

name:
mail:
title:
Message :

     
お世話になってる素材やさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  モリムラマンネングサ
2009/06/16//Tue///15:12


もっさりマンネンちゃん
うちのもっさりマンネンちゃん
気がついたら花が咲いてましたおひさま


ちっこいお花
花が咲くなんて知らなかったです
とっても小さくてかわいい~かわゆす

我が家では勝手に
ふたばもっさりマンネンちゃんふたばと呼ばれてますが

本当はモリムラマンネングサ
最初買った時には
こんなにちっちゃくて大丈夫かぁ~???なお買い得品でしたが
(確か、40円とかだったような・・・)
あっという間にこんなにもっさりにjumee☆shy1
手のかからない、こんな丈夫な子が大好きですグー


line-himoribonyerrow.gif


読んだよ~♪のしるしに
ぽちっとひと押しよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







2009/06/16 17:25

手のかからないのが一番です(笑)
梅雨時と言えども庭は成長期。
いろいろ楽しみがいっぱいですね。
ナスも簡単でいっぱい収穫できてお勧めです♪

kaoru | [ Edit ]
2009/06/16 22:39

コンバンハ☆
モリムラマンネングサ・・・
はじめまして・・・カモ!?
綺麗な色で可愛いですね♪
白っぽく伸びているのが
花びらなのでしょうか?
はじめまして・・なので
観察するように
見入ってしまいました(^_^;)>

はな | [ Edit ]
2009/06/17 07:38

色々と植えましたが
結局、こんな丈夫な子たちが残った感じです(笑)
ナス♪♪
今年は植えてみましたよ~!
今、ちっこい実がなってて
収穫をとっても楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

2009/06/17 07:41

モリムラマンネングサはじめてですか?
多肉植物の一種なので
お水もあげなくても平気だし
あっという間にもっさもさになっちゃいました!
白いのが花びらなのかなぁ??
私は、この周りの黄色がそうだと思ってました~
なんせ、花が咲くのも知らなかった私なので( *´艸`)クスクス


Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wiro55.blog121.fc2.com/tb.php/117-f205362a
[TOP]
copyright (C) 2006 わ た し い ろ 09 side Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
